クレジットカード現金化ミシュラン

CherryCredit Credit Card Encashment

@coffey39 が 2020年8月4日 に更新

クレジットカード現金化のアフィリエイトサービス

アフィリエイトサービスプロバイダーというものをご存知でしょうか?

広告主とメディアを繋いで手数料を得るサービスです。

今回は不満だらけのクレジットカード現金化アフィリエイトサービスに対しての愚痴です

私が知る限り(2018年時点)、クレジットカード現金化をクライアントとして扱うアフィリエイトサービスは株式会社テレコムクレジットが扱うバナーブリッジというASPのみでした

https://www.bannerbridge.net/smartphone/

クレジットカード現金化という、グレーなビジネスの為、一般的に知られてるアフィリエイトサービスではクレジットカード現金化サイトの広告紹介を受け入れてくれません

唯一対応してたのがバナーブリッジです

ですが、バナーブリッジは完全に現金化業者を食い物にしており、広告主とメディアの利益は考えてません。

現金化業者がバナーブリッジと契約するには保証金50万円を差し入れ、尚且つ毎月実績に関係なく5万円の利用料を支払わなければなりません!

申込者が0人でも毎月5万円取られるのです。

そして殆どアクセスはありません。

「月額5万円取られて申込者0人はきつい。どうにかして欲しい。」と相談すると成果報酬単価を上げると申込者は来るはずだとの事。

でも既に申込1件あたり2万円の設定をしており、他社より高めの設定であり、これ以上の単価設定は厳しいと伝えた時のバナーブリッジ側のアドバイスが今でも忘れられません。

「単価を引き上げても広告費は広告主が承認した分しか発生しないのだから、承認で調整して下さい」

との事

アフィリエイトサービスプロバイダーが広告主に不正を働くようアドバイスしてきたのです!

普通ありえません。

自分達は月額固定の利用料が入ってくれば後はどうでも良いとの考えでしょう。

私は不正が嫌いなのですぐに解約を申し入れました

解約は出来たのですが、先に預けた保証金も半年は返して貰えず、さんざんな目にあいました。

クレジットカード現金化サイトは供給過多になってるのでお客様の奪い合いが起こり、広告代理店の力が強くなってます。

その為、規模が小さい業者、情報が少ない業者、新規参入した業者はしたたかな広告代理店や決済代行会社の喰い物にされるのです

TOPへ戻る クレジットカード現金化業界の裏側を解説へ