クレジットカード現金化ミシュラン

CherryCredit Credit Card Encashment

@coffey39 が 2020年9月7日 に更新

現金化ミシュランのデザインを変更します

現金化ミシュランは現金化業者にて抜き打ちで動画撮影を行い撮影した動画を公開するサイトです。

ですが、動画に出て頂けるモデルが居なかったり、動画編集する手間がなかったりで暫くサイト更新できずにいました。

ですが、ある程度準備が整ったので近いうちに新しい動画をアップしていきたいと思っています。

また、サイトデザインに関しても現在のUI(ユーザー・インターフェース)ではどの業者が還元率が高く使い易いかわかりづらく、ユーザーの為になっていないなと感じています。

その為、サイトの大幅なリニューアルを行います。

新しいサイトでは実際のサービス・公開情報を基にサイトをランク付けし、ランキング形式にします。

また口コミ機能を実装し、ユーザーからの描き込みを即時反映させるようにしようと思っています。

「言うは易し、行うは難し」でして、システムやアルゴリズム設定の問題山積みで心折れそうですが。。

どうにか10月中にデザインの変更はしたいと思っています。

(全ての機能を搭載するには来年までかかりますが。)

新デザインでは総合ランキング・還元率ランキング・口コミランキング等を実績に応じて忖度なしでランキング付けします。

各現金化業者様の協力を得てサイトが上位表示され、各現金化業者様のサイトのお客様が流れ、広告費0円の広告としてお客様への還元率を引き上げて頂き、お客様の継続利用が増えて安定的な業界になって頂ければなと考えております。

TOPへ戻る クレジットカード現金化業界の裏側を解説へ