クレジットカード現金化ミシュラン

CherryCredit Credit Card Encashment

@coffey39 が 2020年8月28日 に更新

他では絶対に見れないクレジットカード現金化決済代行会社の明細を公開します

現金化ミシュラン管理人の@coffey39がクレジットカード現金化サイトを運営してた時の決済代行会社からの明細を公開します!

中々見れない情報だと思います。

身バレを防ぐ為に端数や日付、加盟店情報等は塗りつぶさせて頂いてますが御容赦下さい。

御精算書

御覧頂いたらわかると思いますがカードの券面によって6.25%~7.25%の手数料がかかっています。

更に消費税も取られるので実質的に6.75%~7.83%の手数料が引かれています。

今時、個人商店でも3.24%が普通の時代にこの手数料率です。

・・・ありえないくらい高い料率ですよね。。

これは前述した通り、複数の決済代行会社が間に入ってる為だと推測しております。

薄利なビジネスですので手数料が1%変わるだけでもかなり大きなインパクトがあります

私が運営していた時はこちらの決済代行会社様以外にも複数の会社とお付き合いをしていましたが、

良いところは手数料が5%で、今回公開した決済代行会社より1.75%も手数料が安かったです。

更に手数料が非課税でしたので、キャッシュフローで考えると2.4%もの差がありました。

1億の決済があれば240万円の差です。

とんでもなく大きな差ですね。

現金化業者はどの決済代行会社と付き合うかで収益が大きく変わってきます。

TOPへ戻る クレジットカード現金化業界の裏側を解説へ