クレジットカード現金化ミシュラン

CherryCredit Credit Card Encashment

@coffey39 が 2020年8月5日 に更新

クレジットカード現金化で働いてる人が貰ってる給料

クレジットカード現金化を運営している会社は一般の企業と同じです。

グレーな事業内容だから給料が高いとかと言うわけではありません。

私がクレジットカード現金化サイトを運営していた時に社員に支払ってた給料は月額200,000円から月額350,000円の間でした。

入社したては一律200,000円からスタートし責任者になると最高で350,000円の給料を払ってました。

35万円だと結構高く感じるかも知れませんが、残業代込みの給料設定で勤務時間が長かったです。

シフト制で月8回休み

朝9時から勤務開始で夜9時半まで働きます。

忙しい日は夜12時過ぎまで残業が発生します。

大金を扱う仕事ですし、お客様へのサービス説明も大変でプレッシャーがかかります。

想像以上に体力を消耗する仕事なので働いてた大半の社員が「割に合わない」とボヤいてました。

気持ち的には給料を上げたかったですが、収益的に厳しくて上記以上の給与を支払う事ができませんでした。

交流がある現金化業者にも聞いたところ、給与は25万円〜30万円の間で設定されてるところが多かったです。

社員の給与を上げられず、人手不足になったのも私が現金化サイトを辞めた要因の1つです。

TOPへ戻る クレジットカード現金化業界の裏側を解説へ